fc2ブログ
雨の五郎
黒猫偏愛日記から結婚生活日記へ?
DATE: 2012/04/18(水)   CATEGORY: 五郎と紅葉
残念
今日も残業が少なく、仕事が早く終わったので昨日の「ねこだっこまくら」を人数分買うために喜び勇んで母に「ペットショップに行って買ってくるから!」とメールをしたところ、母から無情の返事が。
「みんな無視だけど…。」「無駄になるから買わないで帰っておいで。」と。

がっかりして帰ると確かにみんな無視。
無理無理紅葉に押し付けてみるけどかなり迷惑そう…。
120418_211312_convert_20120418223843.jpg

残念…、猫3種類いたからそろえようと思ったのに…。
もうまたたび臭しなくなったんだろうか、やはりMADE IN CHINAだからか…、エビの形のほうが良かったんだろうか、等々考えご飯を食べていると。
五郎くん登場。
120418_202907_convert_20120418223706.jpg

紅葉もあらわれ人に尻をむけてティッシュケースに登りだす始末。
あの~、私ご飯食べてるんですけど。
120418_202918_convert_20120418223747.jpg

食卓テーブルの上はこんな感じ。
お客さんがきたときはやめさせないとな。
120418_202944_convert_20120418223810.jpg

「ねこだっこまくら」はただのぬいぐるみとなりました。
食い意地がはってそうなのでエビちゃんのけりぐりみにしたほうがいいか、性懲りもなく考えています。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
あははは
ハムスターのハミー | URL | 2012/04/19(木) 07:05 [編集]
ありがちですよねぇ;^^うちは猫ベッド・・・迷ったけどやはり誰も
使わない・・・・たまに・・・
ダンボールの方がいいみたいです;^^

reogin | URL | 2012/04/19(木) 11:12 [編集]
こんにちは(^-^*)/

同じような けりぐるみ 私も買った事ありだわ
付いてた値札ラベルに枕として使ってる
ネコさんの写真があったから思わず買ってしまった ^_^;

うちの しろおは 夜寝る時 私と同じベッドで同じ枕を分け合ってます
買ってみたけど全く使わない。 けりぐるみにも ならなかった

今では、部屋の片すみに転がってて 歩いてる時
人間が蹴ってしまう事しばしばです (ーー;)
No title
トラディスカンティア | URL | 2012/04/19(木) 22:33 [編集]
ハムスターのハミー 様
ありがちな結末でした…。
猫ベッドってなかなか使ってくれませんよね、ダンボールまたは新聞が大好きですよね。安くていいんだけどさ…、なんか悲しい。

reogin様
一緒の枕だなんて幸せですね、だっこまくらよりいいかも~。
やはりけりぐるみにもならずぬいぐるみとなったんですね、どこも一緒なんですね。エビだろうが猫だろうが同じなんでしょうかね…。
No title
チャトラッシュ@わたまい | URL | 2012/04/19(木) 22:39 [編集]
猫枕残念でしたね・・・笑
我が家のエビの蹴りぐるみは週一回遊ぶくらいです笑
しかも3秒程・・・笑
やはり一番ウケが良いのは何でも無いぽわぽわのボールでした笑
それにマタタビの粉をかけて、発狂するのを観察しています笑
No title
トラディスカンティア | URL | 2012/04/19(木) 22:56 [編集]
チャトラッシュ@わたまい 様
エビの蹴りぐるみは週1回も遊んでくれるんですか、やはりエビがいいのか。
意外と凝らないで普通のおもちゃのほうが受けがいいんですね、マタタビの粉、それはいいですね(笑)かりんさんの発狂姿みたいかも~~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 雨の五郎. all rights reserved.