雨の五郎
黒猫偏愛日記から結婚生活日記へ?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/01/08(木)   CATEGORY: 妊娠生活
明けましておめでとうございます。
すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速ですが以下備忘録として…。
31日に転倒し、右側頭部を強打。
31日の夜から何故か鼻水が止まらなくなり、オットーが激しく心配。
1日の朝、強打したのとは逆の首が痛く、首が曲がらない状態。母とオットーから顔が腫れてると言われる…。確かに目が開けずらい。
1日夕方、ぐったり具合が悪くなる。
2日、実家から帰宅、熱が上がりだす。
3日朝、熱が38度近くまで上がりさすがに焦る。
救急病院に連れて行ってもらうも、座るところも立つところもないほど混んでいて5時間待ちとの事。
待てないのでいつもの病院で無理を言って診てもらうことに。
で、インフルエンザ診断…。

転倒とインフルエンザが同時に来たため何がなんだかわからない状態。
そして頭が痛い首が痛い喉が痛い痛い痛い尽くしのお正月でした…。

やれやれ…。
ひどい目に遭いましたが5日に定期健診があり、赤ちゃんは元気、推定体重も2600グラムと順調順調とのこと。
一安心でした。


↓元旦のオットーと紅葉。

おのれ、イチャイチャしおって~~。
ラブラブ度が増したオットーと紅葉のお正月でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

宝香 | URL | 2015/01/09(金) 23:13 [編集]
もうすぐなのですね。あせらず、ゆっくり、じっくり楽しくお産してね。

ゆう | URL | 2015/01/16(金) 11:08 [編集]
こんにちは♪
遅くなりましたが(IGばかりしちゃってブログ更新サボっちゃってますが)、今年も宜しくお願いします^^

お身体の方は大丈夫ですか!?
本厄の年、最後の最後に大変でしたねっ><
ほんとにご無理のないよう、ゆっくりしてください!!

実は私、今年が年女でもあり本厄なんです(笑)
でも前回はちゃんと前厄から後厄まで厄払いしましたが、今回はしていません~。
無事に一年、終える事ができればいいな*^^*

猫ちゃん達には嫉妬されちゃうだろうけど(笑)
お互いに出産、育児とぼちぼち頑張りましょう!!

barusa39 | URL | 2015/01/19(月) 17:15 [編集]
こんばんわ
お正月過ぎは
インフルの人が多発でしたね…
トラカンさんも流行りに乗っちゃいましたか…
頭もお大事に。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 雨の五郎. all rights reserved.
