雨の五郎
黒猫偏愛日記から結婚生活日記へ?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/02/11(火)   CATEGORY: 結婚生活
本厄婚約
すっかり明けてしまいましたがおめでとうございます。
かな~~~~~りサボりがちではありますが厚かましくも今年もよろしくお願いします。


さて、表題のとおり、本厄の今年に猫好きSさんと結婚することになりました(Sさんは前厄)。


いやぁ決まるときはあっという間なんですね、自分にこんな勢いがあるとは知りませんでした。
まだ出会って半年も経ってないんですけどね、まだ若いのかしら。


などと軽口はさておき…。
実際、自分に自信がなく、容姿もよろしくなく、職業もよろしくなく、父のこともある私が結婚できるとは思いも寄りませんでした。
父のことを恥じるつもりはないですが、ただあまり外聞がよろしくないので、人様には受け入れがたいだろうぁ、と思っていました。
父のこと等すべて話しましたがそれでも良いと言ってくださる懐の広い人に出会えたことに感謝です。


気分的にWithが頭を流れます。
♪生まれ~る ま~えに、僕は~夢~見た、誰が~僕と~さむ~さを、わかち~あっていくン、だーろ。
時のなが~れは、僕におし~えた、みんな~自分のことでいそ~がしいと~。
(中略)
With~そのあとに~君の名を~、綴って良いか~、With~寂しさと~虚しさと~疑いと~のか~わりにWith♪


歌と言えば、結婚の歌と言えば?という話になりました。
猫好きSさん⇒木村カエラ『butterfly』
私⇒長渕剛『乾杯』


何時代だよ、と突っ込まれました…。
butterflyという歌知らなかったです…。
Sさんの説明によると、蝶の目線から歌ったものだとか??


全然違う私たちですがうまくやっていけるものなんでしょうかね。
午年だけにウマくいきますようにと願います、そんなこんなで忙しくよりいっそう放置が見込まれますが今年もよろしくお願いします。
Copyright © 雨の五郎. all rights reserved.
