雨の五郎
黒猫偏愛日記から結婚生活日記へ?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/27(日)   CATEGORY: 五郎と紅葉
ソファ
五郎大好き紅葉も健在です。

新たな出会いの人(以下「猫好きSさん」と言う。)がうちに挨拶にくるというので、女2人で適当に過ごしている我が家は大掃除。
カーペットを買う、ソファを買う!!等もはや大掃除の域を超えて、模様替え。

そこで新たな椅子がきました。
これが素材的にか、新しいものなのか、五郎と紅葉の大のお気に入りに。


一人掛けの椅子のせいか、五郎は一人で寝たがります。
でも寝込んだ隙に忍び寄る白い影…。


紅葉の幸せタイムですが五郎の尻尾を踏んでるせいか、五郎覚醒。


一人残される紅葉です。


と言うか、こうやって五郎たちが寝ていたので、肝心の猫好きSさんが来たとき、この椅子は毛だらけ。
黒い服は着てこないでください、と言ったものの服に毛がついてしまいました…。
しょせん表面上取り繕っても無駄なのよ、なんて開き直ってみたりしてる私たちです。
DATE: 2013/10/20(日)   CATEGORY: 五郎
スズメバチ
ご無沙汰、ご無礼をしておりました。
変な出会いでメンタルダメージを受け、新たな出会いで忙しく過ごしていました。
五郎も紅葉もとっても元気です。


特に五郎は元気に元気にすごしています。


相変わらず空き地を駆け回っています。


飛ぶように駆け回っています。


かっ飛んでいます。


しかしいつもの散歩コースにスズメバチの巣が!!
結構大きい。


スズメバチ、で検索。
黒いものは避けるべき、とのこと。
五郎黒猫だからな…、どうしよう…。

とりあえずスズメバチの巣のところは避けて散歩をしています。
そしてスズメバチの巣は、オークションで売れるらしい、との情報も。
…梱包難しそうだな…。





Copyright © 雨の五郎. all rights reserved.
